にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

集合住宅血だらけ遺体のホロスコープ

事件の多発する日なわけですが、今朝大阪府寝屋川市の集合住宅で住民の男性が血を流して倒れている、と息子から連絡があった。男性はベッドの横に倒れてすでに死亡していた。腹に複数の刺し傷があったため、警察は殺人事件として捜査している。

2017/09/12 07:50 大阪府寝屋川市高柳

不思議なホロスコープができてしまった。

第8ハウスは牡牛なので、第11ハウス獅子の金星が被害者、亡くなった方ということになるだろうが、金星にあるアスペクトはすべてフローなアスペクト、トラインやセクスタイルである。今まで殺人だと言えば、ちょっときつい目の星と合になるとか、スクエアやオポジションになるとか、たいていそういうことがあったわけですが、それがない。

まず最初に土星がトラインを作る。続いて木星がセクスタイルである。月もセクスタイル。天王星が最後のトラインになる。ほかは接近のアスペクトではないから考える必要はないことになる。

 

この人、金星だし、太陽だし、多分ステータスの高い人、お金持ちの人という可能性はあると思うのです。土星は被害者から見て第9ハウス、木星は被害者から見て第8ハウスを支配している。宗教、思想、法律、外国・・・なんだろう。それで金、ということになるわけだが。

 

例えば、例えばですよ・・・これは実は殺人事件ではなかったりして。何か遺産があるとか、会社があるとか、人間関係がどうだこうだとか、なんだかんだで、こうするのが周囲に一番いい、ということで仕組まれたとか?
でも、警察が殺人で調べていると言えば、多分それが正しいのではないかとも思う。

自分はこれはよくわからないので、続報を待ちたいと思います。

集合住宅血だらけ遺体のホロスコープ」への2件のフィードバック

  1. あめ

    続報出ましたよ。通報者した、次男が犯行に関与した、と供述し始めたそうです。
    普通のアパートで父子2人暮らし。お金はありそうに見えませんね・・。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ

      コメントありがとうございます。確認しました。
      状況的に次男さんの関与というのはなんとなくそうだろうと思っていました。
      問題は何があったかですね。

      金ということですが、これはまだ分かりません。
      金持ちでなかったとしても、社長さんで一時はぶりが良かったとか、いい身分だけど借金があるとか、いろいろあると思うんです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください