にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

斉藤由貴さんと不倫した医師のインタビュー

斉藤由貴さんと担当のお医者さん、当初は男女関係を認めていなかったのに、今日になってから医師がまず暴露会見をし、そして斉藤さんも不倫関係を認めた。

これ、断っときますけど、占星術でも何でもないです。

だけど、ニュースに出てる意見で、私にピンとくるものがないので・・・・

 

この医師のインタビュー、自分は直接は聞いていなかったので、ちょっと前にYoutubeで見ました。

「今回の報道で自分が謝るべき対象は、僕の大事な家族」

と言った。斉藤さんの旦那や子供には謝らないの?実際テレビでもコメンテーターさんたちがそこにツッコミを入れていた。「斉藤さんを守りたいがそれはできなくなった。」とも言った。守りたいのにできないのなら、そこは謝るべきところなんじゃないの?

 

でもさ。自分はこれは簡単なことだと思う。

 

自撮り写真が、お医者さんの携帯に入ってたわけでしょ。そんなものを流出させられるのは奥さんしかいない。当然奥さんはお医者さんを問い詰めますよね。

そして、奥さん的結論は、斉藤由貴という魔性の女によって、私の旦那はたぶらかされたので、あちらが悪いのだ!というに決まっている。

「あんた、テレビで懺悔してきなさい。ちゃんと釈明するんでしょうね。」

と詰め寄られたに違いない。それがなければ、隠し通せばいいのだ。

その結果、斉藤側に迷惑をかけたとは、医師は口が裂けても言えない。本当はしなくてもいいはずのインタビューを受けたのは奥さんに言われたからだ

 

そして・・・気持ち的には複雑な気もするんだけど・・・このお医者さんの奥さんが全面的に正しい。そりゃ、医者と斉藤さんが悪いよ。でも奥さんの結論は斉藤さんが悪いということだと思うのです。

自分はそう見ます。いや、本当かどうかは知りませんよ。でも当然そうだと思う。

 

こんなこと書かなくたっていいんだけどなあ。なぜ誰もそういうことを言わないの?

斉藤由貴さんと不倫した医師のインタビュー」への2件のフィードバック

  1. あめ

    なるほどねぇ。何を今さら、墓場まで持っていきなさいよ、このオタンコナス!と、思ってましたよこの医師に対して。50も過ぎて馬鹿馬鹿しい、と。
    そして公に会見するなら謝る相手は斉藤由貴の夫と子供でしょうが、と。
    守ってやりたいなら喋らなきゃいいのに、とも。
    そうか、妻にけしかけられたのかも、ですか。

    そうだとしたら妻もなんだかなぁ、と思いますね。
    いい歳して。

    斉藤由貴の味方をする訳じゃないけれど、人のことなんて世間も放っておけばいいのに。(議員は別ですが)
    週刊誌も、そんなことより他に書かなきゃいけないこと、ないのかやぁ。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      オタンコナス、いいですね。それ普通の意見だと思います。

      今日は山尾さんの新しいニュースが出ていますね。実は夫と離婚協議中だったとか。
      離婚協議中なら、ほかの男を頼りたいかも、という気もします。

      世間様の突っ込み方が、最近ちょっときついかな、というのは確かに思います。事実関係だけ見たら、ベッキーなんかあんたに叩かれる必要はないようなものですけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください