にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

高須院長ツイートのホロスコープ (2)

前の記事 以前に高須クリニックの高須院長が愛知県知事のリコールに動くきっかけとなったツイートの時間でホロスコープを立てた。

自分では愛知県知事のリコールは成立しないだろうという予想はした。しかし、この度リコールをする投票に大掛かりな不正があり、署名の偽造が大量に行われたことがニュースになっていて、現在取り調べが行われている。

このホロスコープからその「不正がある」みたいなことが読み取れるか?

月は木星にスクエアだが、その前に冥王星とのスクエアがある。強烈な何かがある、という暗示はあるにはあるのです。海王星は?不正だということで、ついつい「海王星だ」と思いたいけれど、それは私の頭が固いのです。

ダメだねえ。頭を柔らかくしないと。

前から自分でも言っていることだけど、一応象意がありそうなものは一通り書いてしまって、それが外れたっていいじゃないかということですよね。冥王星があるということを爆発があるとかクーデターが起こるとかとんでもないことを言ってしまう可能性もあるが、しかし、要するにその象意で表されることは起こったわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください