にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

森会長辞任のホロスコープ

昨日お昼休憩の時に、森さんがオリンピック組織委員会会長を辞任するという速報が飛び込んできた。時間は正確にはわからないんだけど、仮に12:30としてホロスコープを作った。

2021/02/11 12:30 東京

新月前の月。物事が終了するには象徴的な位置かもしれない。

それだけではなくて、第9ハウスみずがめにほとんどの星が集まっている。みずがめは変化を表し、第9ハウスはスポーツを表すということになるのかもしれないが、ま、とんでもないホロスコープですね。これだけ密集していたら、何がどうなるということがちょっと言いにくい。とんでもない大混乱なのかもしれないけれど。

天頂を魚が支配し、支配星の海王星も第10ハウスにある。結果は海王星になる・・・なんだこりゃ。

ダンス。芸術。リズム。ドーピング。玉虫色の決着。海。ワクチン。どう考えるべきなのか。

これは中止なのか?自分は占星術ではなくて、個人的な考えですけど、今までの成り行きからオリンピック自体がなくなるということはないとは思っています。ワクチンかなあ。観客はワクチンを打った人に限定するとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください