にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

福原愛結婚のホロスコープ

福原愛さんが、都内で夫の江さん以外の男性とデートしていたとか、台湾の江さんのおうちでパワハラを受けているとか、あるいは離婚が秒読みだとか、様々な報道がなされている。

国際結婚というのは大変なものだ。福原さんはここのところも卓球の大会などがあると解説で出ておられるし、周りでそんなに騒がなくてもいいじゃないか、と思うのだが、小さい時からアイドル化された福原さんの宿命なのだろうか。

福原さんはいつご結婚になっただろう?ウィキペディアによると2016年9月1日らしい。時間はわからない。届けも台北で出したかもしれない

2016年9月1日 12:00 東京

新月。そして、金星と火星はセクスタイル。愛し合っている。結婚のホロスコープは新月なら1日か2日たってからがいいとは言われるが、それだけならわるいホロスコープとは言えないかもしれない。

しかし、太陽と月の合に対して、土星と火星、海王星がTスクエアになっている。土星と海王星はオーブゼロ、それに対して太陽はオーブで1度。ま、具体的な内容は推測できないにしても、そこには争い、隠し事、不正、抑圧など様々な困難があるホロスコープということになってしまうでしょうかね。

水星は留になっていて、今から逆行する。

 

ということは、ホロスコープ上は離婚はありえるかもしれないと思います。

愛ちゃんは単に卓球をトレーニングするというだけではなく、中国語も勉強し、中国のリーグにも参加し、いままで頑張ってきておられる姿を見てきただけに、うまくいかないというのはとても残念な気もします。いまご主人ともお子さんのことなどいろいろ話し合っておられるようですし、なんにしてもいい方向に行かれるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください