にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

津和野子安観音女性遺体のホロスコープ

コメントをいただいた件です。

本日午前、津和野町の山間の子安観音のお堂で女性があおむけに倒れて死んでいるのが発見された。発見者は全く知らない人だと言っており、恐らく地元の方ではないのだろう。所持品からも全く手掛かりがないらしい。

2021/06/17 10:40 島根県鹿足郡津和野町耕田

第8ハウスおひつじということで、なくなった方は第11ハウス獅子の火星ということになる。

一見、11ハウス獅子の火星は、静かな山間のお堂に関係なさそうに見える。火星だからといって、殺人で刃物跡があるわけでもない。ただ、こういう場合獅子や火星がこの事件の何かを象徴している可能性はあると思う。たとえば舞台だとか獅子の象意に関係ある方だったのかもしれない。

一つ目を引くのは、木星がクインカンクスになっていること。一応分離なのだけれど、オーブはとても小さく、正確なクインカンクスと言えそうな気もする。木星の支配する射手は第8ハウスから見れば第9ハウス、宗教の場所になる。

たとえば、たとえばですよ。子安観音ですから、子供が欲しいということですかね。クインカンクスには努力して物事を変えるという意味があるから、そういうことのために祈願しておられたのかもしれない。わかりません。例えばの話です。

そして、火星は、天王星とスクエアがあり、土星とオポジションになっている。土星は逆行なので、表示星は天王星になるのかもしれないが、丁度6月16日は正確なスクエアの日で、つまり、このスクエアが何かの影響を与えたかもしれない。

このブログをご覧の皆さんは、殺人事件のホロスコープなどにいわば慣れておられるので、アスペクトだけ見ると、まるで変な人(天王星)による、刃物の事件(火星)かと思うけれど、しかし、一人あおむけに倒れていたということで、そういう殺人や傷害と言った事件かどうかはまだ警察も何も言っていない。

天王星は被害者から見て11ハウス、土星は10ハウスを支配している。
たとえば、たとえばですよ。周囲(11ハウス)や親(10ハウス)から子供を期待されていて、流産(♂)してしまって、思い詰めてしまって何らかの形で観音さんのところで息絶えてしまった、なんとかなんとかみたいなことなのだろうか?

これは、不審死ではあっても、今のところ事件性があるのかどうかがわからないし、今の時点でなんとも言えません。しばらくニュースの続きを待ちましょう。
私も今は生神女に頼めということになるわけですが、この方が頼られた観音様が、よい方向にお導きになったと思いたい。

津和野子安観音女性遺体のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. あめ

    リーディングありがとうございます。まだ地元でも続報はないのでしょうか。
    身元を示す物がなかったんですよね。覚悟の・・なんてすかねぇ。

    冥王星は関係なかったんですね^^;

    返信
  2. あめ

    13日に身元が判明していましたね。山口県の40歳代の方で事件性は低いとのことです。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちは。

      ありがとうございます。
      何日か前に気になって検索したりしていましたが、その時はまだ見つけられませんでした。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください