にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

いや、さすが眞子様!

今パソコンの前に座ってカーソルを動かしていると、「眞子様婚姻届け(受理だか、なんだか)・・・たった今」という表示がYahoo!の上の方に表示された。

そうか、さっき出されたのね?

2021/10/26 10:28 東京

太陽と月は?これはトラインになったところです。

ASC支配星は木星で、DES支配星は水星です。これもトラインだね。

金星と火星は?これはセクスタイルだ。

 

月は水星とスクエア、冥王星とオポジションがある。太陽は土星や木星とスクエアと冥王星とのオポジションがある。アンギュラーに天王星や火星もあるといえばある。

ご結婚後のご苦労というものはあるには違いない。つまり、眞子さんは精神的な問題というようなものはあるだろうし、小室さんも経済的な問題、社会的な立場の問題、いろいろあるだろう。だって、このお立場でニューヨークで生活するんだもの。いろいろあって当然ですよ。

 

それにしても、今この困難な時期で、「ちゃんと愛を貫きましたよ」みたいな配置がでてくるというのは、やっぱりすごいと思う。さすがプリンセスだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください