にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

渡良瀬遊水地の火事

本日15:30分ごろ栃木県の渡良瀬遊水地で下草が燃えているという通報があった。現在も延焼中だが住宅地への燃え移りなどはない。

2023/01/30 15:30 渡良瀬遊水地

このホロスコープで、だからどうだ!というのは実はない。殺人事件のような「これだ」という方程式があるわけではないのです。

しかし、実は昨日占星術カレンダーを人前にもっていくことがあった。昨日は太陽とドラゴンヘッドがスクエアになっていたのです。火星とドラゴンヘッドのアスペクトがあれば、多分火事が起こる。太陽では何があるんですか?

ま、直ぐに答えられないですよね

ドラゴンヘッドと言えど、太陽と月の公道の交点に過ぎない。でも、特殊な日であるとは思う。

今日は太陽と火星がトライン、水星と天王星のトラインがある。つまり昨日・今日は特別な日なのだ。

まだ、わからんわ。「何か起こる」では占い師としてはダメだよね。でもきっと何か起こる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください