にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

狛江市強盗殺人のホロスコープ

昨日5時、東京都狛江市駒井町の多摩川沿いの住宅で、部屋が荒らされ、おそらく金品が盗まれ、居住者の高齢者が結束バンドで両腕を縛られ地下で発見されるという事件が起きた。この高齢のご婦人はその場で死亡が確認された。
ー>失礼しました。今まで午前5:00で作っていました。17:20らしいです。

東京都狛江市駒井町 2023/01/19 17:20

第8ハウス支配星は天王星で、第10ハウスおうしにある。

注目すべき点は天王星がドラゴンヘッドと合であること。接近のハードアスペクトの惑星はないと思う。アスペクトがあるのは海王星、冥王星で、いずれもフローなアスペクトになる。ハードアスペクトで分離のアスペクトは金星が一番近い。

千葉県警が3人組の連続強盗を追っていた。そして次はこのお宅がターゲットになるのではないか、と警視庁に情報提供した。そしてこの事件が起こったのである。

 

ここのところ、激しい刺殺・殺人事件が続いている。何かあるんじゃないか、と思ってホロスコープを見てみると、確かに太陽が冥王星と合になっている。

該当の時期の占星術カレンダーもそうなっている。

だから、本当は「この時期なんかあるかもしれない」と言わなければいけない立場にいたかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください