にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

自動車のキー

自動車のカギがない!仕方がない。スペアキーを使おう。スペアキーはリモコンもついていないし、いくつもあるプラスチックのキーホルダーがくっついている。

しかし、カギはどこに行ったのだろう。

2022/02/18 7:28 島根県雲南市

第2ハウスの支配星は火星で第3ハウスにある。確かに鍵は赤いストラップがついている。

第3ハウス、ふたごは車とか学校とか本とかを示す。車の中?
パート・オブ・フォーチュンは第12ハウスみずがめにある。見えない場所。まだらの場所。

ディスポジターは?火星がふたご、ふたごの支配星水星はみずがめ、みずがめの支配星天王星はおうし、おうしの支配星金星は第1ハウス魚、魚の支配星の海王星はまた魚にあるから、結局第1ハウスの海王星がディスポジターになる。

つまり、私が置き忘れたもので、多分私が見つけるわけだ。車とかは少し見たけれど、わからなかったので、ほっておいた。

 

4日後椅子の下を掃除していて、鍵が見つかった。確かに本もあって事務所だし、だんだらの絨毯もある。でも、それでなんなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください