にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

鳥栖市夫婦二遺体のホロスコープ

昨日午後佐賀県鳥栖市江島町の住宅で50代と40代の夫婦とみられる男女が血を流して倒れているのが発見された。連絡が取れていなかった長男を山口県長門市内のコンビニの駐車場で発見し、職質をして両親を殺害したことを認めた。

2023/03/09 17:30 佐賀県鳥栖市江島町

第8ハウスはおひつじで支配星火星は第10ハウスふたごにいる。火星であるから、刃物による殺傷などと言う状況とは一致する。現場は地図を見ると典型的な住宅街のように見える。ホロスコープではふたごになっているから、たとえば風通しの良い場所ということかもしれないし、あるいはふたごが象徴する象意、たとえば子供による殺傷というようなことをしめしているのかもしれない。

火星に対して太陽と海王星がスクエアを作る。太陽のスクエアでオーブ4、海王星のスクエアでオーブ2。太陽とすれば第8ハウスから見て第5ハウスの第12ハウスを支配するので、子供の犯行ということでOKだ。しかし、表示星は海王星なのである。

海王星ということになると、第8ハウスから見た第12ハウスになる、第7ハウスを支配することになる。つまり、ここには誰かほかの人、隠れた敵が存在して、この息子さんをそそのかしたという暗示もあるし、あるいはたとえば病気のこと、介護のことなどが動機としてあげられるのではないかという推測はできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください