にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

名古屋マンション転落のホロスコープ

3月24日、名古屋市でマンション7階から子供二人が転落し死亡する事故があった。実際にはこのマンション横のコインパーキングで「子供が落ちてきた」と通報があり、後でこの二人はマンションに住むふたごだとわかった。

2023年3月24日 16:00 名古屋市中区新栄

普通の殺人事件の場合なら第8ハウス支配星が被害者になる。ここでは火星がふたご29度にあることになる。火星のアスペクトはない。

内容的にはふたご、つまり交通機関、ここではコインパーキングで、火星、つまり事故があったわけだから、あっているように思う。もし火星がかにに入っていれば、土星とのトラインがなりたつ。それ、ありかもしれないと思うけど、とりあえずは成立していない。

多分、もう一つ注目しなくてはならないのは、ドラゴンヘッド、月、金星、天王星の集まっている第9室なのだろうと思う。第9室というだけで高いという意味がある。金星と月は合、天王星、つまり事故に収束する。でも、「だから」ということを言えるかどうかはわからない。前にも記事にした通り、今週末には金星と天王星は合になり、火星と土星はトラインになる。あるいはたまたそういう時期にあたってしまったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください