にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

東名阪複数台が絡む事故のホロスコープ

本日未明、東名阪で複数の車が絡む事故があった。最初上り車線で軽自動車と中型トラックが事故を起こしハザード状態になり、そこへ大型トラックが追突した。大型トラックの積み荷にあったペットボトルが反対車線へ。反対車線でもまず軽自動車が散乱するペットボトルに乗り上げ停車しているところへ、後続の乗用車が衝突した。残念ながら軽自動車に乗っていた人は死亡したり重症だったりのようだ。

2023年3月27日 02:20 亀山JCT

火星が蟹に入り土星とトラインを形成するということで注目していた。火星は第3ハウス、つまり交通を支配している。あと、冥王星がみずがめの0度にあり、火星とはクインカンクスを形成している。

あと、火星は木星とスクエアがあることになる。木星は第11、12ハウスを支配する。そして太陽と水星は火星とともに木星に収束するから、これもスクエアと言えばスクエアだ。水星は第8ハウスを支配する。

水星、小さくて軽いもの、軽自動車、と考えるのは考えすぎだろうか。なるほど軽自動車は高速代が安くて済むし、賢い選択なのだけれど、今回の事故を見ていて高速では事故のことを考えれば普通自動車のほうがいいかもしれないと思った。

 

今回、月曜日は星が出そろうので少し注目していた。他にもいろいろニュースが重なっている。
もしこの通りなら明日日中は大したことは何も起きないかもしれない。よる、月が火星と合に、冥王星とクインカンクスなる。7時から10時ぐらいのわずかな時間帯だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください