にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

自衛隊ヘリコプター消息不明のホロスコープ

4月6日、自衛隊のヘリコプターが宮古島から伊良部島に向かう途中で消息を絶った。このヘリには自衛隊の幹部など10人が搭乗しており、部品が近くの海上から見つかったりしている。その後もいろいろなニュースが出ているが、解決には至っていない。

2023年4月6日 15:56 宮古島・伊良部島近く

一応ホロスコープを載せたものの、これなら!という解釈は見つかっていない。このホロスコープ、ずっと見ているのだけれど、掲載できなかった。

一つ注目すべき点としてはちょうど満月だということ。月と太陽はオーブ1度以内のオポジションで、木星がそれに関係している。木星は第4ハウスを、太陽と月は第12ハウス、第11ハウスを支配している。

もう一つは水星がドラゴンヘッドと合であること。さらに水星は土星、火星とセクスタイルを形成している。これも珍しい配置と言えば珍しい配置だ。
水星は交通機関、ヘリコプターを表すと言ってもいいだろう。そして第1ハウスと第10ハウス、つまり事件の主体と最後の結末を表している。
火星は第3ハウスと第8ハウスを、土星は第5ハウスを支配している。確かに第8ハウスは死を、第3ハウスはヘリコプターを表すと言って言えなくもない。

ただ、よく言われているように、これが中国やアメリカの差し金によるものだ、というようなことは自分が見る限り発見することができなかった。

たとえば満月だったとか、ドラゴンヘッドと重なっていた、みたいなことは、残念な事故だけれどそれ以上のことではなかったとしかわからないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください