にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

青森5人焼死のホロスコープ

本日午後1時ぐらい、青森県六戸町の8人が住まう住居で火災があった。このうち4人は別のところにいたりで生存が確認されたが、半分の4人は取り残されたと思われる。ところが住宅の焼け跡からは5人の遺体が見つかった。住宅は放火の可能性もある。

2023/04/13 13:00 青森県六戸町

どこから手を付けていいかわからないが・・・

住宅、と考えると第4ハウスが該当する。支配星は火星で11ハウスにある。火事の状況とは会うような気がする。

火星とスクエアを作るのは、第9ハウスの太陽と木星の合だ。太陽は第1ハウスを支配し、木星は第5ハウスを支配する。

 

第1ハウス。行為者だ。行為者は何かをして、住宅が火事になった。そのとき行為者は第5ハウスを支配する木星と合になった。

第5ハウスには子供という意味もあるが、楽しいこと、かけ事、投機、こうしたものが第5ハウスになる。ひょっとしたら、かけ事とかで金銭的な恨みのある人が家に押し掛けて火災を起こしたのではないか。全然外れているかもしれないが、今見るとそういう感じかもしれないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください