にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

岸田首相暗殺未遂のホロスコープ

本日お昼前岸田首相が和歌山の雑賀崎漁港で、刺身などを試食し演説をしようとしていた時に、急に騒がしくなって男が取り押さえられ、その後近辺で大きな爆発音がした。

2023/04/15 11:25 和歌山県雑賀崎漁港

殺人事件のホロスコープなら第8ハウスからスタートする。が、今回の出来事で死んだ人、負傷した人はなかった。

それでも第8ハウス支配星の天王星と、ASC,第8ハウスから見れば第6ハウス支配の月との間にオーブ0のスクエアがある。第10ハウスには多くの人が集まっている。それが第8ハウスから見て第6ハウスということは、爆発物を投げた人が首相とは関係のない人物であるということを示している。

またASCは27度を示している。これは、おそらくこの事件が手を打つには時期が遅すぎるということ、多分実際には何も起こらないということを示している。

他に注目すべき内容としては、土星と金星がちょうどスクエアになっている。また土星とドラゴンヘッドがこれもちょうどセクスタイルになっている。今日のカレンダーを見ると、確かにそうなっている。何か気品を失った行い、名誉の失墜のようなものを感じさせる。

 

ただ、様々なコメントを見ていると、これが凄く自民党の選挙の動向をプラスに変えるということは自分は確信できないでいる。昔々の話になるが、大平首相が急死されて桜内幹事長が陣頭指揮を執ったとき、大平さんの弔い合戦だとか何とかいうことで自民党はぼろ勝ちしたことは今でも記憶に残っている。しかし、ヤフコメなどを見ている限りでは、岸田さんが軍備増強したとか、マイナス面の投稿のほうが多いような気がする。星を見ても、月や天王星がこのさきすごくプラスになるということはあまり期待できないように思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください