にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

今治住宅でピアノ教師のホロスコープ

昨日住宅で女性が首を切られて殺害されているのが発見された。その後このニュースは何度となくNHKなどでも報道され、この女性はこの家に住む60代のピアノ教師で、男性一人も怪我をして搬送されているが命に別状はなく、またこの女性の娘さんが行方不明になっていること、防犯カメラに映った男性がこの場を立ち去っておりこの事件に関与しているのではないかといったことが報道されている。

2024/01/26 18:10 愛媛県今治市松本町

第8ハウスを支配するのは魚で、その支配星海王星も第8ハウスにある。海王星にハードアスペクトを作るのは月のクインカンクスと土星の合だ。月は海王星から見て第5ハウスにあたるかにを支配しており、土星は海王星から見て11ハウスにあたるやぎを支配している。

さらに月は火星と水星の合にアスペクトを作っている。水星はこの人から見てお金の問題、火星は家のしきたりや宗教、法律上の問題を示していて、しかし、これはこの人とはフローなアスペクトを作っており、良好な関係を示しているように見える。

 

だから、・・・もちろん実際の家族を見もしないで、自分の憶測、たわごとにすぎないわけではあるが・・・家族の中では、この方が稼いだピアノ教室のお金のこととか、家のいろいろな問題については家族の人と良好な関係を築いてはいるが、どうしても何かが娘さんの気に入らず、この人としては他のことがうまく行っているだけに、どうにもならない状況にはまってしまったというようなストーリーが描ける。わからないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください