にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

栃木小1女児殺害事件

この事件、犯人がわかったわけですが、前のブログでホロスコープを作っていました。

判断は我ながら、全然当たってないと思います。ひょっとしてこう解釈すればいいのか、とかも思うのだけれど、要するにあんまり役に立っていない。

つかまったとはいえ、動機などはまだよくわからないようなので、事実が明らかになっていくことを望みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください