にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

No788 仕事運・金運全般を見てほしい

この方は母子家庭で、仕事運・金運一般を見てほしいということだった。

この方は、2つの大きな複合アスペクトをお持ちで

●2H射手海王星 6H牡羊木星・火星 10H獅子金星のグランドトライン

●6H木星・火星 12H冥王星 9H月のTスクエア

その他、この方は火星、月、水星が本宅にある。仕事や財運に関係する星に関しては決して悪い配置ではない。

もりもり攻撃的に稼いでいき、一定の財を成すことができる運をお持ちの方のように思える。
第10ハウス金星は、社会的に人気があり、不動産、ホテル、舞台などを連想する。
また第2ハウス海王星射手については医療関係や外国・貿易・舞踊のような芸術などからの収入。
また太陽・月を中心として考える考え方として職業的には、双子に太陽があり、水星が合であることからは旅行、車、交通・通信関係などの仕事、情報産業、コミュニケーションに関係する仕事で、月が蟹であることから、現実にやる業務的には、まめまめしく家庭的なこと、大衆受けすることとなるとかんがえられる。

 

だけれども、家庭の問題などでは、アクシデントなどがあると考えられる。しかし、それもこの方は困難を受け止めて頑張っていく方のように見える。

 

年運を見る。

30歳ぐらいからASCが蠍の20度で42歳で射手に移るまで9分割のサインが山羊・天秤・魚と移っていく。今から魚の期間が始まったところでここ数年はとりわけ太陽・火星なども困難なアスペクトを形成する。10年ほどはいろいろ苦労をされる時期ということになる。後数年すれば、一通り落ち着いて、世界が開けてくるだろうと思う。

この方も今年しばらくいろいろなところに魚や海王星の表示が出てくる。が、この方の星から行って水商売などではなく、神秘的なことに傾倒されるとか海外や芸術などで発展的な出来事があるのかもしれない。

大方この方のご返事を聞いて、大方この流れはあっていそうなのだが、詳しくご相談いただいたことはご本人が特定されないよう公開しないこととします。私としては運はしばらく先にあると割り切って、ここ数年は頑張ってしのいでほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください