にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

サーバ障害のお知らせ・お詫び

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

この度インターネットサービスプロバイダのサーバ障害のため
2016年1月12日 7:00頃より
2016年1月14日 5:00頃まで
私どものホームページにアクセスできない状況が続きました。

この間、私どもへの問い合わせ、返信などが、全くできていません。今、1月12日3時ごろのメールと、1月14日3時ごろのメールの受信が確認できています。その間お送りいただいたメールは私どもに届いていない可能性があります。

現在メール・ホームページとも復旧したようで、追加の情報などがあれば追って掲載します。

 

大変ご迷惑をおかけしました。ここにお詫び申し上げます。

追記  11:45にすべて復旧したという連絡がサーバ会社からありました。

サーバ障害のお知らせ・お詫び」への5件のフィードバック

  1. あめ

    サーバー障害ですか。何度試してもつながらなかったのでどうされたのかと思いましたがよかったです。

    こういうのは水星が逆行中だから、とか関係あるんでしょうかね…。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      心配おかけしました。ありがとうございます。
      自分は、どうなるか?というのを見たときに水星が表示星だったので、元に戻るだろうとは思っていました。
      サーバが止まるときは水星が逆行している期間が圧倒的に多い、というようなことが言えるものかどうかわかりません。
      巡行の時止まったら、元に戻らないのだろうか?と思ったりもします。

      返信
      1. あめ

        身近で携帯電話の故障・トラブルが続出していて、それも水星逆光と関係があるのか、と思ってみたり。順行中で壊れたらどうなんでしょうね?

        返信
  2. ネコ

    そうでしたか、
    12日朝から14日にかけて、全くアクセス出来なくて、「雲南ソフト」のほうにも繋がらなく、
    これは「何らかの妨害」ではないかと思ったりもしていました。
    まずは良かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください