にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

清水高垣夫婦の離婚

こういう時、われながらいやな商売だなと思う。

 

ここ何年か、結婚するカップルを見ていて、この人はうまくいく、という自信がないときはブログ記事にしたりはしない。エビちゃんはたぶん大丈夫だ。沢尻さんもあれだけすったもんだやりながら、いまだに壊れない。

 

で、清水宏保さんと高垣麗子さんのご結婚の日もホロスコープは作っていた。

 

う~ん、載せないでおこう。うまく行ってくれればそれに越したことはない。

 

2010/3/31.月にスクエアはないが、水星と金星がオポジション、天王星がクインカンクスだ。日中届けを出せる時間の星、太陽と天王星、月と土星、水星と木星などにはアスペクトはない。金星と火星にもアスペクトはなく、太陽と月にもない。

激しい衝突があるわけでもないのだが、何もマッチしない。月と水星とのオポジションを考えれば口論があるかもしれない。

 

勝手な論評すみませんね。でも、とても残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください