にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ウモプラスについて

商品の一覧の中にウモプラスを追加しました。

 

占星術・パワーストーンに直接関係はないわけですが、今年一年自分が関心を持ってきたこと、人との関わりで重要なもの、お勧めできるものと考えてのことです。

 

そもそもは私がプログラム・システムを提供したお客様の取り扱いの商品です。

一応ここでは健康食品という位置づけなのですが、アメリカ陸軍が消毒用に結晶を持ち歩いているとか、お肌のシミに効くとか、工業用の洗浄液として使えるとか、メーカーさんはいろいろに仰います。

 

単に、通常は水に溶けにくい水晶(石英)や多くの石の主成分になっているケイ素を水溶性の結晶にして、さらに使いやすいように水溶液にしただけのもの、ということのようですが、それが自然界において、生命体において、きわめて重要な役割を果たしており、温泉、ミネラルウォーター、植物からとられる健康食品などでも主要な成分になっているということを聞きました。

また、植物に由来する多くの食品・薬剤・化粧品などにおいて、アレルギーなどの副作用があるものですが、この商品にはそういうことがありません。

 

薬効があるということで販売することは薬事法上できないのですが、がんや糖尿病などの難病で著しい改善が見られたという個人的なお話もいろいろ伺いました。

 

今年は原発事故という大きな事件がありました。

放射能に効くという言い方はできないにしても、悪いものではない、よい方向に改善していく一助になるものということで、販売をすることといたしました。

で、今まで占断依頼をいただいた方などには順次サンプルをお送りしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください