にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

徳澤直子西岡剛入籍のホロスコープ (2)

過去にこのお二人の入籍ホロスコープを見ました。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/384/

 

残念ながら、離婚に向けて協議中の報道がされてしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000000-sanspo-base
西岡、徳澤直子と離婚…不倫疑惑原因か – MLB – SANSPO.COM

まぁねえ。占いとしちゃ、はずれってことになります。なんとかできなかったものでしょうかね。

海王星への収束。浮気。かもなあ。お子さんもできて、小さいのに。

徳澤直子西岡剛入籍のホロスコープ (2)」への4件のフィードバック

  1. りんね

    こんばんわ(おはようございます?)
    今週結婚と離婚がワイドショーをにぎわせました。
    赤西仁さんと黒木メイサさんの出来ちゃった結婚。
    宅麻伸さんと賀来千香子さんの離婚です。

    上記のカップルは男性が辰巳空亡で同じ辰巳空亡として大丈夫なのかと
    ハラハラしてしまうのですが、
    下記の夫婦は仮面夫婦と揶揄されたりしながらも18年長く続いて
    最近ではおしどり夫婦と言われるようになりましたが突然の離婚
    結婚も離婚も空亡と関係ありません。結婚した時は最悪ながら頑張ってきたのか
    結婚した時は最高だったけど、今の運気が悪いのか
    逆に気になりました。方向性が違うカップルですがもし可能だったら鑑定お願いします

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      黒木さん、赤西さんのご夫婦は、衝突はあるけれども続くと私は見ています。
      火星と金星はこの日完全にオポジションですが、月は満ちる月で入籍の時にはきれいにトラインです。
      これが何を示すかです。
      黒木メイサさんって結構インパクトのある女優さんだと私は理解しています。それがここまで周囲を煙に巻いてCMの出演から芸能関係者からを困らせているということは、それなりに二人で助け合わなければやっていけない状況なのだろうと思うのです。

      両方とも辰巳空亡ですか。2組あるし、出生図を公開してということは芸能人といえどもあまり派手にやりたくないのですが、少し調査はしてみます。

      返信
  2. りんね

    ホイットニー・ヒューストン死去 享年48
    http://edition.cnn.com/2012/02/11/showbiz/whitney-houston-dead/index.html

    英語がわかるフォロワーによると、「ボディガードが発見。救急士の救命むなしく。犯罪の形跡なし。西海岸時間3: 55 PM死去。 」だそうですが残念。彼女は申酉で辰巳ではありません

    赤西だけです、辰巳空亡は。ご無理は言いません。

    賀来宅麻は結婚した当初から「仮面夫婦でsexもない」とか散々揶揄
    されながらも、結局18年続いて最近では理想の夫婦と言われた。
    でも、2週間前に離婚しようと宅麻がいいだし、慰謝料も何も発生せず
    きれいさっぱり別れた。気に入らなければあっけなく離婚するカップルと
    どこが違うのかなぁって不思議です。

    赤西は事務所に無断で籍を入れて他のタレントに示しがつかないから
    ジャニーズを解雇されるのではと噂されてますが、メイサはデビューの時から
    芸能界の大御所に目をかけてもらってそういう引き立て運がある女性だなぁと思ってました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください