にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

何でこんな風にすると当たるんだろうかね

しかし、何でこんな風にすると当たるんだろうかね?

そういうことをいうと、「おめえ、わかってんじゃねえのか?」ということになりますよね。

 

依頼を受けて、簡単な盤面でもって、大体こういう問題で、こういう流れだな、とわかる。

しかし、なぜそういうことになっているのか、きちんと知る必要があるだろう、ということで出生図や年運を見る。すると、ちゃんとそれを裏付ける情報が出てくる。まあ、ほとんどちゃんと出てくると言っていいだろう。

 

そうでなければ運勢なんていうことはありえないわけだから、それでいいわけだ。

いいんだけど、最初に簡単な盤で見た内容というのは、ほぼ正しい線をついているということが明らかになる。それがホラリーでもそうだし、九星みたいな盤でもそうだ。占いをやってない方にはわからないだろうけれども、最初のわずかな盤で、予測できるときはかなりのことまで予測する。難しいケースもありますよ。だけど、大抵予測できる。

 

理論上は、だからの占いなのだけれど、毎度不思議なもんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください