にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

トライン・トライン・トライン・・・

今トラインいっぱいできてますよね。占星術関係のブログ記事でもそういうことがたくさん言われています。

思いついた時間でホロスコープを作りました

2013/8/1 17:37 島根県

201308011737

 


たまたま、上関原発の記事を見ました。

今まで民主党政権で、上関原発反対の漁協には、いわば追い風が吹いていた。ところが前回の衆院選、今回の参院選で自民が圧勝した。

結果的に、漁協のそれまでの決まりごとを破ってまで、強硬に原発建設を推進しようという動きが出てきた。何しろ安倍首相のおひざ元で自民党が全議席を取ってしまえば、大勢がそういう方向に流れざるを得ない。

 

現実には福島第一原発の汚染水は大変な状況で、地下水から放射能が検出され、原子力規制委員会が、基準以下の汚染水を海に流すよう漁協を説得しろと東京電力に迫っています。

それでも福島は太平洋だからね。太平洋ならいい、ということはないけれども、大きくてすぐ海溝が迫っている分、影響が出にくいだろうと思う。もし瀬戸内海で同じことが起これば、漁業の被害は比べ物にならないだろうと思います。

 

参院選で、自民党は今までにない大勝を収めた。しかし、その割に自民党の一つ一つの政策は支持されていない。

調査をすれば、原発反対の国民のほうが多い。TPPに賛成していない人が多い。消費税導入に反対の人が多い。にもかかわらず自民党が勝ってしまった。

 

どのトラインがどうだ、と本当は言わないといけないのかもしれないけれども、とりあえず大雑把な見方として、トラインのある間は物事が滞りなく進む、ぐいぐい進行すると考えられるように思います。現実にTPPも交渉に参加した。よほどのことがない限り増税もすると言っている。そして、今まで滞っていた原発建設までスタートしようとしている。ひょっとしたらそういう見方ができるのかもしれません。

 

火星・天王星・冥王星のTスクエアのようなものもあるのだから、そのように進行することに対して軋轢のようなものが生じて、暴発的な事件が起こる可能性もあるとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください