にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

白人至上主義者が車で突っ込む映像

昨日アメリカのバージニア州で、白人主義者とそれに反対する人のデモがあったようだ。そのギリシャ語ニュースの映像があまりにショッキングだった。

それで、同じ映像が日本のニュースで出ているかと思って探したのだけれど、日本のニュースではこういう場面は写ってないんです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00010000-afpbbnewsv-int

 

これ、日本のニュースって多少加減して映像を載せているのだろうか。

白人至上主義者が車で突っ込む映像」への2件のフィードバック

  1. りんね

    映像以前に10分も時間とりませんね。
    1分がせいぜい
    その短い中にショッキングな映像は避けて
    車が壊れた状態で暴走している映像。人はひいてません
    それがいいとか悪いとかあえて申しません

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      時間的なことは第一報なので短いということはあると思います。
      夜のニュースなどではトランプ大統領が白人至上主義者に言及しなかったとか何とかで膨らんでいたようですし。
      殴打してる映像もショッキングはショッキングだけど、ちょっと穏やかなものに限定しているのかもしれないとは思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください