にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

爆発

日蝕のホロスコープを見たとき、双子に月・太陽があって、乙女の火星、魚の海王星だった。火星で火、燃えるということ。双子、風ということ。これで火災や風の害というようなことを書いたと思う。竜巻被害やホテル火災などがあったから、安直な判断だったかも。

 

確かに個別に見たときに、東映の火災が日蝕前にあったといえばあった。海王星が映画と考えれば、うん、なるほどとは思った。また、桜島の噴火があった。

 

しかし、24日には新潟でトンネル爆発があり、また横浜の住宅で爆発事故があった。

ホロスコープで予測がなんとかという気分を害される方もあると思う。工事をされていた方はそんなことで事故にあったというような戯言はやめてほしいと思われるかもしれない。

 

だが、自分としては、風と火なら爆発という連想ができなかったものかとは思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください