にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

Windows 10

いろいろな都合があって、日曜日Windows10へのアップグレードをしてみることにした。

 

ダウンロードに時間がかかって、途中でエラーが出たりしてもう一度やり直したりして、結局夜中になってしまった。翌日は眠くて、お昼過ぎで集中力が続かなくなった。

だが、業務を続けるうえで、何かが決定的にダメになったということはない。今のところうまくいっている。

 

これは、なんか・・・要するにスマホにしたってことですかね。

 

なかなか記事を更新しなくてごめんなさい。

Windows 10」への5件のフィードバック

  1. あめ

    私は10にアップグレードしたら、メールアプリが立ち上がらない、SDカードは読み込まない、と非常に不具合が生じたので戻しました^^;PCとの相性が悪かったんですかね。

    返信
  2. ネコ

    私も、Windows10にアップグレードしました。
    気が付いてみると、Word2010が立ち上がらなくなっていました。
    いろいろいじってみたのですが、ダメで、その時いろいろ取り込んでいて時間が無く、
    サポートデスクにキチンと聞こうと思い、
    そのままにしていたのですが
    なぜか数日後に、立ち上がるようになっていました。??
    後日、朝日新聞にも、Windows10にグレードアップする時、そういうことがあると、書いてあり、
    修正の仕方が載っていました。
    なかなか相性もあり、難しいようですね。

    返信
  3. simpledirect 投稿作成者

    みなさん、こんにちわ。

    何かコメントがいろいろたまってしまいました。
    メールのトラブルって何のことだろうと思ったら、Windows10の提供するメールソフトでは当初いろいろトラブルがあったようですね。自分はOutlookからそのままアップデートしたので関係なかったのですが。

    結局、すぐにアップデートせずに待ったのがよかったのかもしれない。その間にいろいろトラブルが出て、今はある程度落ち着いたのかもしれないと思います。

    返信
    1. あめ

      なるほど。もう一度トライしようか、どうしようか…。悩みますが、今のパソコンの間は8.1のままでもいいかなぁ、って事にしておきますf^_^;

      返信
      1. simpledirect 投稿作成者

        あめさん、こんにちわ。

        それがいいかもしれない。
        ふつう書くときにテキストエディターを使ってるのですけど、署名がないし、普通のプログラムとして認識してくれないとか、やっぱりいろいろ気になるところはあるんです。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください