にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

カメラスポット

うちは、前から申し上げている通りで、コメ作りをしていてハデを作っています。

最近はハデを作る農家は少なく、うちは交通量の多い道路に面しているので、毎日次々いろいろなカメラマンさんがやってきて、ハデの写真を撮っています。

撮ってどうするのかは知りません。二科展とか出すなら、教えてほしいな。

先日は「観光協会です」という人が来て、撮っていきました。

本当は出雲地方らしいハデということだと、もっと高いのがいいと思う。近くに8段ぐらいあるハデがないかというと、あるんです。でも、その場所が必ずしも広々とした写真にいい場所でもないんですよ。うちは目立つからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください