にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

三人組90万強盗のホロスコープ

昨日夜、東京都豊島区で、3人組の男性が民家にバールを持って殴りこみ、その家にいた男性と女性をテープで縛って、テーブルの上の10万、玄関においてあった80万を奪った上、自動車の鍵のありかを聞き出して、その自動車で逃げた、という事件が起きた。

2011/12/08 21:00東京都豊島区南長崎

窃盗、かつ発見時間ではなく押し入った時間、なのであまりやったことのないパターンだ。

だが、いままでの例から言うと、窃盗の場合は第2ハウスが殺人事件の第8ハウスのように働いているように思う。

 

この場合、アクションをした人は第4ハウスの太陽ということになり、所有物は第4ハウスの水星ということになる。

水星?なぜ水星?この場合、太陽を被害者とするべきだろうか、水星だろうかという疑問もある。

水星はなるほど太陽と合、ただし逆行している。水星から見ると太陽は12H、敵である。あるいは火星は水星とスクエアである。水星から見ると、火星は第8ハウスを支配する。他人の金、の位置だ。

 

最初記事を目にしたとき、襲われた人はなんとなく年配の人をイメージしたのだが、いろいろ見てみると実は20代の若者で、貸金業を営んでおり、玄関にあった金は事業資金ということだった。つまり、もともと貸し借り云々で被害者と知り合いの人物が犯行を行ったのではないだろうか。

パートオブフォーチュンも山羊にあり、おそらく仕事に糸口がありそうに思える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください