にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

松江市26歳女性行方不明のホロスコープ

先日滋賀県の小学生遭難でまあまあの占断結果が出たので、なんとか行方不明のホロスコープができないかなとは思うのです。

 

私のところは松江から車で3~40分のところなので、いたるところに昨年9月の女性の失踪事件のポスターが貼られています。

この方は、9月27日の晩、午前2時ということは28日の2時だと思うのですが、友人と別れた後、防犯カメラに映っているのを最後に行方が分からなくなったということで、捜索が続いているのですが、手がかりがつかめていません。この人の場合、車に乗っていて、車もどこにあるのかわからないのです。ご家族は28日の晩に連絡が取れないということがおかしいということで警察にご連絡になりました。

 

小学生の遭難のとき「居なくなった!」という時間がわかっていた。点呼した時間だった。だけれども、この松江のケースでは「晩」としかわかりません。取り急ぎ最後に友人と会った時間を見てみます。

2012/9/28 2:00 松江

No1022

この時点では、アクションしているのはご本人だから、第1ハウスが本人と考えられる。と、太陽ということになる。第3ハウス天秤にある。このとき駐車場にいて車で出発するということを考えると第3ハウスあっているように思える。

確かに夕方5時ぐらいになると獅子は第6ハウスつまりこの前いなくなった人を生じているあたりに来て、太陽は第7ハウスに移動する。だから多分そういう考え方でいいのだろう。

 

だけど、確かにおかしな配置ではあるのです。この日、冥王星と天王星はスクエアで、これに太陽がTスクエアを作ります。月も2:00の時点で魚の6度。太陽は4度、天王星・冥王星・月は6度、タイトなんだわ。

 

何がいえるかなあ・・・

天秤というのは、風通しの良い場所、どちらかというと高い土地、山の上とかを想像させる。天王星は獅子の反対の水瓶を支配するから、突然出てきた異性というような感じのものを連想させる。天秤も男女関係を暗示するサインです。誰かに会いに行くのか、それとも誰かが無理やり連れて行ったのか。天秤と山羊と牡羊のTスクエアだと、どちらかというと荒れ地みたいな土地を連想するのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください