にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

猪瀬都知事当選確実のホロスコープ

徳洲会からの献金疑惑で猪瀬東京都知事が今日辞任発表するらしい。今日のホロスコープも出すべきだろうが・・・そして記事にはしたいと思うが、当選確実の時にこれが予測できたのだろうかと思って。

昨年の12月16日20:00に投票が締め切られ、20:01にNHKが当選確実を報道した。20:05には当確が新聞で配信され、都知事自身もツイッターで当確をツイートした。

 

2012/12/16 20:01 東京

No1069

この場合、ASCはアクションを起こした人ということになるだろう。これを猪瀬さんと考えるべきか?しかしこの時点で猪瀬さんは何かアクションを起こしているわけではないと考えることもできる。

NHKニュースなのだからNHKか、あるいは当確発表した選挙管理委員会か。その太陽には特にこれといってみるべきアスペクトはないように見える。金星と水星が追いつき、月がセクスタイルになるだろう。

 

大まかなものごとの帰趨を表す第10ハウス、公職をも意味するから、これが都知事か。

そして、金星は射手0度にある。新しいことが始まったのにふさわしい場所だ。だが、この瞬間海王星第8ハウスとピタッとスクエアになっている。海王星は第8ハウスを支配する。まあなあ・・・占星術の象意のわかる方は、不正な金だということはお分かりになると思う。

月はどうだろう。月は土星とスクエアが1度である。両方ともフィックスドサインにあるので、1月、1年とか遅いスパンで土星の出来事、何か重大なマイナスの出来事に見舞われると考えることができるかもしれない。

 

しかし、いずれにしても、その時に見てなきゃ、意味ないよね。今見て、ちょうど1年後の何か、と言ったって後出しじゃんけんだものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください