にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

安倍首相記者会見のホロスコープ

衆議院の解散については10月の公示日なのか、28日の召集の時なのか、少し迷ってしまいましたが、昨日安倍首相が記者会見をしたので、それで公には解散しますよ、と発表したことになるでしょう。

2017/09/25 18:00 東京

第1ハウス天王星、第10ハウス冥王星、エレクショナルで時期を選ぶなら、あまり使ってはいけないような時間だと思います。どのようにかはわからないが、今回の選挙は何か大きく変化を起こす、ということを意味しているように思います。

月は太陽とセクスタイル、ほかのほとんどすべての星とアスペクトがある。

太陽とセクスタイルは、一般には何かの時期として良い時期である。だが、これは解散のホロスコープだから欠ける月を選ぶべきではないだろうか。満ちる月でセクスタイルはどうなのだろう。新しい勢力を応援してしまうことにならないか?

ASCを支配するのは火星で、月はDESを支配する金星に続いて火星、水星ともスクエアになる。

つまり、安部自民党が火星で、民主党などに問題が起こったあと、安部さんのところにも何かショックがあるのだろう。

そして、それらの星は土星に収束する。土星は天頂を支配するから、最終的な結果は第9ハウスの土星になる。だから対抗勢力が勝つということはないかもしれないけれども、従来の枠組みを変えるような何かが起こるのだろう。

安倍首相記者会見のホロスコープ」への4件のフィードバック

  1. あめ

    何かが変わってほしいけれど、いい風に変わるんでしょうかねぇ。小池さんは訳のわからない事を言い出してるし、あそこが勝ったら勝ったで怖いんですけれど。けれどとりあえず独裁政権みたいなのはヤメにして欲しいです。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      返信が遅れてすみません。
      自分で、上記のようなことを書いたけど、民進が希望に吸い込まれそうですね。
      ほぼ書いた通りの展開になっていて、自分がびっくりしています。

      返信
  2. あめ

    なんだか、驚きの展開になりつつありますね。民進党まさかの崩壊ってことですか?前原さん、無所属で立候補って、速報来ましたね。
    占断、すごいですねー!

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      続いてのコメントありがとうございます。
      今日もなんだかニュースがやかましいですね。
      小池さん、さすがだねえ。キャスティングボードを握れば細川護熙さんみたいに首相の目もありますもんね。

      返信

あめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください