にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

阿賀野赤安山遭難のホロスコープ

コメントをいただいたので見てみましたが、あんまり出したくないホロスコープですね。

5日に親子で赤安山に登山されたわけですが、道に迷って野宿、ビバークというのですか、そういうことをされた。6日の7時にお父さん、お孫さんから言うとおじいさんということになるのか、その人に対して、「いまから下山する」と電話があった。そして遭難届が出され7日朝から捜索が始まった。

ということは6日7時、赤安山でホロスコープを作れば、そこからの動向というのはわかるのではないか?

電話をした人はASC、双子の支配星なので第11ハウス水星ということになるか。仮に第8ハウス、第8ハウスですね・・・この場合とても嫌な象意にもとれるのだが、その支配星は天王星、水星と合になりおひつじ29度に位置する。天頂、結果も水がめで天王星が支配している。月もスクエアだ。

なので、自分はこのホロスコープを解釈して、すごく期待の持てる判断を行うことができない。無事で見つかってほしいとは思いますが・・・

場所としては、11ハウス、おひつじということで考えれば、砂地、荒れた場所といった感じで、山の中では開けた場所なのかもしれない。

阿賀野赤安山遭難のホロスコープ」への8件のフィードバック

  1. あめ

    ありがとうございます。うーん、厳しそうですね。
    滑落とかひてしまったのかな。携帯繋がるけど出ないってことらしいので、携帯を何処かに落としてしまって、本人達は無事だといいのですが。

    女児の方は行方不明になってた子が亡くなられていた子だと判明し、事前に絞殺されていたらしいと報道されてましたね。

    あー、やだやだ。子供の未来が断たれるというのは例え病気だの貧困でも、勿論事故でも嫌ですが、事件の被害者になる、ということほど悲惨なことはないです。

    返信
  2. りんね

    最近新潟で事件続いてますね。場所的に何か厳しいのでしょうか 女の子を首絞めるだけじゃなくて列車で轢くってよほど恨みないとできないと思いますが。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      りんねさん、こんにちわ。

      コメントが遅くなっていてすみません。この鉄道の事件は記事にしたほうがいいですかね。
      新潟がどうかというのは、浅学にしてわかりません。

      返信
  3. あめ

    報道見返していたのですが、電話があったのは7:30、松平山からとのこと。
    で、出してみたらアセンダントは蟹座に移ってました。それだと、なんだか希望が見える気がするのですが。
    1週間経過したのにまだ見つからない。

    女児の事件は報道されないだけで目星付いてる気もしますが・・。全市内の小中学校は集団下校となっていて親御さんたちも色々な心配やら時間のやりくりやら大変です。様々なSNSで、当日のドライブレコーダーの警察への提出をお願いするメッセージが回っています。

    犯人が車を持たないなら、徒歩圏内以外の場所は大丈夫と言う気もしますが、わかりませんものね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんにちわ。

      自分の見たところでは蟹にはなっていないように思います。微妙なところですが。

      返信
  4. あめ

    遺体が発見されたようです。残念です・・。かなり下の方です。やはり下山目指してくだっていたのか。
    沢のあたりとのことですが、人が入らない場所でもなさそうで、なぜ今まで見つからなかったのか。
    親子は父子家庭だそうですが、残されたおじいちゃんの悲しみを思うと言葉がないです。お母さんは離婚なのか死別なのかわかりませんが、生き別れだとしたらお母さんも切ない思いをしていますよね。

    私はイコールハウスで出しているので違うのでしょうか?

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      あめさん、こんばんわ。
      コメントありがとうございます。

      人生、なかなかつらいですね。

      たしかに沢ということで、画面に移っていたのは開けていて砂の溜まっているような場所でした。

      時間、緯度経度が設定されていれば、ASCは本当は違わないはずだと思います。
      ということは、ソフトの計算方式か、地域の緯度経度の取り方がアバウトかというようなことになると思うのですが、どうでしょうか。
      これは本当は私自身も計算で検証できなければいけないのでしょうが・・・

      返信
  5. あめ

    ソフトの違いでしょうか。今回の緯度経度は地図ソフトで松平山を選択したので間違いないと思うので。

    ニュース見てると辛いですね。
    地元なので知り合いの知り合い、等から色々な話は耳に入ってきます。ただの遭難なのか?とか。
    事件性ってことではないですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください