にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

サッカーのご質問ですが・・・

サッカーについてのコメントをいただきました。

全般の状況でどうなるだろうか、みたいなところですが、正直何処から手を付けたものかわからずにいます。

 

個人のホロスコープは、当サイトには原則掲載しないということで、本当は今年の日本の動向を決める発言だとかアクションだとかがわかると多分その時間から見られると思うのですが、いままであまり注目してきていません。

ザッケローニ監督は出生時間はわからないし、仮に彼を見たとしても、チームではなく、彼が変わるという線も考えなきゃダメですよね。面倒なことに、今の配置を見るとそういうことがないとも言えないようにも思います。

 

おそらく彼にとっては今から来年にかけては色々ある年、プラスのこともマイナスのことも含めて、強くいろいろなことが出てくる時期だろうとは思います。それが果たして日本のサッカーに関係して起こるのか。あるいは彼自身の出来事なのか。つまり、今のチーム内の意見の衝突、海外での高評価に比べての日本の低評価というようなことから、監督の立場が変わるとかイタリアに帰るというようなことなのか。

 

今後も折に触れて、読めるか考えてみますが、今のところはここぐらいまでです。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください