にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

双子の位置

これは誤訳だろうとは思うのです。

多分twin positionとかいう言葉だったのだろうと思う。何のことかというと、夢を見て、眠りに落ちるときと同じ姿勢で夢の中で眠りに落ちる。たとえば左側を下にして寝て、夢の中でも左側を下にして寝ることができれば、その夢は想像もできないほどリアルなものになる、という話です。

 

でも、昨日はそのことを覚えていたんだ。夢の中で手を見つけて・・・昨日は形が全然定まらなかった・・・しかし、いつもはそれが終わると別の夢を見ているだけなのに起きたと思ってしまうのだけど、それもなくて、ずっと夢の世界を保っていた。

それで、同じ格好で寝ようとして見た。でも、身体がいつもと違うんだわ。それで寝ようとしたら、枕元のカバンに頭を向けていた。でも、夢の中でそれをしようとするということは、ちょっとわかったような気もする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください