にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ホントに大変な時

ご依頼をいただく皆様方、本当に大変な時はじゃんじゃんメールをいただいていいですよ。十全な対応ができるかどうかはわかりませんけど、できるだけお手伝いはします。

というのは、こういうことです。

 

一回ご依頼をいただいて、何らかのトラブルがあります云々でホロスコープなどを見るでしょ。私はそれは一定の料金を頂戴してそれを見ます。

それで、そのときの回答で自分としてはある程度人生の状況を見ますから、そのトラブルだけではなくて、こういうこともあるかもしれないとご連絡するケースもあるかもしれない。しかし、基本的には目の前の問題だけが回答の対象になりますよね。

人生で大変な局面というのは、次々いろんなことが起こるわけですよ。会社でトラブルがあって、お家でトラブルがあって、移動があって、葬式があって、病気やけがや事後があって・・・みたいな。そうすると最初の依頼である程度の見通しなどを回答していたとしても、予期しないトラブルが連続して起きるとまた問題になりますよ。

そういうケースでは、後で法外な料金を吹っ掛けたりはしませんし、最初の依頼に込みにするケースもありますから、気軽に連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください