にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 2023占星術カレンダー

ぼちぼち戻ります。

今日から7月になりました。

自分も倒れたし、ウクライナ問題では知らなくてもいいことまで知る羽目になってしまった。しかし、ロシアがアゾフスタリのアゾフ大隊を降伏させ、ゼレンスキーは好き勝手なことを言っているのが心配だけれど、一応の戦闘に区切りがついた。自分も100%ではないですけど、日常生活を送ることができるようになったので、元に戻ろうと思います。

とはいえ、明日は火星と冥王星のスクエアがあるし、あんまり安心はできないかな。

 

ぼちぼち戻ります。」への4件のフィードバック

  1. 灸太郎

    ひさしぶりに覗きに来たら入院なさっておられたとのこと、びっくりしました。
    退院できて何よりです。
    わたしも思ったように体が動かなくなってきました。
    おたがい、いつあっちの世界に行ってもおかしくはない歳になりましたね。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      灸太郎さん、こんにちわ。

      そうですか。思ったように動きませんか。
      自分も今では早く寝ていますが、もう少し頑張りましょうよ。

      返信
  2. マリヤ

    日常の生活に戻られたのでしたら何よりです。
    管理人さまのことですから、ホロスコープで予期されて、気をつけられていたのではと思います。
    大事に至らなかったのは、きっと神様がお守りくださったのでしょう。
    今後もお大事になさってください。

    返信
    1. simpledirect 投稿作成者

      マリヤさん、こんにちわ。

      すみません、今このブログの更新状況をご覧いただいても、ぼちぼちです。
      でも、まだ頑張りますよ。

      返信

マリヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください